2010年2月14日日曜日

アルバイトのけいけん

私は高校の時にアルバイトをしませんでした。でも、あどでなつ休みにはじめてアルバイトをしました。お金をもらってし、つまらないなつ休みだったし。一週間に三日はたらきました。友だちはあそこにもアルバイトがあるし、Chipotle ではたらきました。

大学生の時、キャンパスでアルバイトがあります。きっさてんと小さいスーパーではたらきます。とてもたのしいやおもしろいですよ。

3 件のコメント:

  1. こんどはどんなアルバイトがしてみたいですか。どうしてですか?

    返信削除
  2. 何もアルバイトがしてみたいです。ぜんぶはおもしろいですね。

    返信削除
  3. Chipotle で働くのはたのしかったですか。私はレストランで働いたことがありません。

    返信削除